えっ...ちょま...

あと5億年ほしい

Surfaceのタッチパッドでたまにマルチタッチが効かなくなるのは手の脂のせいじゃなかったっぽい件

Surface Pro 3が2年目になる(といっても1回落として無償交換してもらった)のですが、長い時間使っていると、たまにタッチカバー下部のタッチパッドがマルチタッチを受け付けなくなることがありました。つまり2本以上の指による同時タッチを認識しないので、右クリックやスクロール、タスク切り替えなど色々とできなくなるのです。私いままで、これはタッチパッド表面に手の脂がついて電位変化が伝わらなくなったのだ!などと勝手に解釈しておりました。(なんでシングルタッチは効くんだよ)うわ...また効かなくなったよ...PC掃除してそろそろ寝るか...となるのが常でした。

 


        こ


    ろ

              が!!!!!

 

 

たまたま windows update か何かで再起動したら、なんと!

 

 

 



 

 ( ゚д゚)   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

 

 ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

 

 ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

 

 ( ゚д゚ )     直っとるやん・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 


FOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!ありがとう!
ありがとう再起動!ありがとう Windows Update!ありがとうSurface!ありがとうウンコ!
これで ENDLESS PC LIFE だZEEEEEEEEEE!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれ普通に不具合じゃねえか・・・・